自転車ネタでは無いです・・・

このビジネスを始めるきっかけは前職在職中でしたが、開業から先のビジョンをしっかり固められたのは、りそなグループのビジネスプラザ おおさか主催の創業スクールのおかげでした。

Facebookではお伝えしていましたが、「サイクリング屋さん」ビジネスは、最優秀賞をいただくことができました。
今日はその時の担当者の方とお会いし、名入れされた盾の授与。また銀行支店さんをご紹介いただき、屋号入りの通帳も作り、融資の相談にも乗っていただけました。

サラリーマン時代には銀行さんとお話したり、飲みに行ったりするなんても考えてもいませんでした。今こうやってビジネスを始められるのも、いろんな人に支えられてのこと。人の縁って、何よりも大切だなぁと思います。自分ほど運が良い人はいないんじゃないかな?と1日1日感謝しながら、前に進んでいこう。改めて決意した1日でした。

 

 

今週金曜日7/27には、起業スタートアップフェアが開催されます。
チャレンジしてみたい!という方は、是非とも足をお運びくださいませ。
きっと良縁が待っていますよ。

https://www.sansokan.jp/sogyo/startup-fair/

 

 

クロスビープランニング #サイクリングパートナー #XB Planning #大阪 #奈良 #兵庫 #神戸 #京都 #和歌山 #OSAKA #KYOTO #淀川 #大和川 #初心者 #未経験者 #サイクリング #ツアー #ガイド #レンタル #レンタルバイク #レンタサイクル #自転車 #ヒルクライム #ノルウェー #十三峠 #葡萄坂 #淡路島 #アワイチ #琵琶湖 #ビワイチ #しまなみ海道 #篠山 #サポート #ロードバイク #マウンテンバイク #クロスバイク #子供用 #Bed&Bicycle #大和川 #サイクリングロード #住之江 #八尾 #柏原 #りくろーおじさん #勝尾寺 #箕面 #Cannondale #INNO #平野由香里 #創業 #りそな #近畿大阪銀行