本日のお客様は、大学時代の友人のご子息。

今週末に鳥取で開催される岩見キッズトライアスロンにエントリー。
バイクパートでは小学生はマウンテンバイクを使用するそうで、今回は現地レンタルを利用。
しかしシティサイクル以外乗ったことがないので、少しでも不安を解消するために事前体験することに。

 


車は入ってこれないサイクリングロードで、安全に走れます。
片道1kmの往復ですが、シティサイクルとスポーツサイクルの違いに驚き、笑顔が溢れてますね。

せっかくのマウンテンバイクなので、砂利道の下り坂にもチャレンジ。
「少し怖いけど、おもしろーい」との反応。

 

 

 

恐竜さんともコンニチワww

 

 

 

 

憧れのロードバイクにも。
身長145cmでも、なんとか乗れてます。
手の大きさが大人並みにあるので、レバー操作も余裕なようです。
ママに「買ってー」とおねだりしてましたが、世の中そんなに甘くない。

 

 

 

 

普段は週末の朝に開催しているお試しサイクリングですが、相談いただければ平日や他の時間帯でも開催可能です。
スポーツサイクルに乗れるかな? クロスバイクやロードバイクの違いを試してみたい、などお気軽にお問い合わせください。在庫があればいろいろな自転車に乗れますよ。

 

 

 

#クロスビープランニング #サイクリングパートナー #XB Planning #大阪 #奈良 #兵庫 #神戸 #京都 #和歌山 #OSAKA #KYOTO #淀川 #大和川 #初心者 #未経験者 #サイクリング #ツアー #ガイド #レンタル #レンタルバイク #レンタサイクル #自転車  #お試しサイクリング