柏原市でサイクリスト向けのゲストハウスを始めた中村氏が来社。
先日八尾で行われた「地域クラウド交流会(略称ちいくら)」で知り合い、わざわざ訪ねてきてくれました。

「都会でもなく田舎でもない。どこにでもある町。でもじっくり探検してみると、いろんな発見があるかも。」をテーマに、Bed & Bicycleを立ち上げたそうです。私の「サイクリングをもっと身近に、気軽に楽しんでもらいたい」と通ずるところがあるかもと思いながら、なかなか話す機会がなく。

過去の活動歴や起業の経緯もお伺いでき、協働していきたいと感じました。
お互いまだ事業が始まったばかりですが、メインフィールドである大和川サイクリングロードで繋がっているので、相乗効果を狙いながら前に進みたいと思います。

天王寺からも20分かからない柏原駅からすぐの立地。そしてサイクリングルートも目の前。
県外のサイクリストはもとより、大阪のサイクリストも前夜から交流を深め、翌日は朝早くからサイクリングもありじゃないかな。大阪に出張でやってきたビジネスマンが、自腹でもう一泊し、翌日はレンタサイクルで淡路島を一周するなど。いやぁ、妄想が広がりますww

 

クロスビープランニング ともども、よろしくお願いいたします。
https://bedandbicycle.jimdo.com
https://www.facebook.com/bedandbicycle/

 

昼間はあまりの暑さでエアコンが効かず。
日が沈んでからは快適です。
ツールドフランスを見ながら(聞きながら?)
デザインや入稿作業を。

サイクリング屋さんが軌道に乗るまでは、デザイン系の仕事も承りますので、何でもご相談ください! お仕事ください!

クロスビープランニング #サイクリングパートナー #XB Planning #大阪 #奈良 #兵庫 #神戸 #京都 #和歌山 #OSAKA #KYOTO #淀川 #大和川 #初心者 #未経験者 #サイクリング #ツアー #ガイド #レンタル #レンタルバイク #レンタサイクル #自転車 #ヒルクライム #ノルウェー #十三峠 #葡萄坂 #淡路島 #アワイチ #琵琶湖 #ビワイチ #しまなみ海道 #篠山 #サポート #ロードバイク #マウンテンバイク #クロスバイク #子供用 #Bed&Bicycle #大和川 #サイクリングロード #住之江 #八尾 #柏原#ゲストハウス