レンタサイクル再開とキャンペーンのお知らせ

四月からの緊急事態宣言が39県で解除されました。残念ながら全国ではありませんでしたが、大阪独自に段階的に休業要請も解除されることとなりました。

当店は休業要請の対象には含まれていませんでしたが、万が一の感染、店頭や事故の際の医療現場への負担を考え、自主的に休業していました。GWを含む約一月半、お客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております。

しかし、皆様の外出自粛などの努力により、感染数は減少している様です。よって今回の大阪モデルに合わせて、営業を再開することといたしました。ただ、まだまだ安心できるわけではありませんので、様子を見ながらの営業とさせてください。
=>全国の緊急事態宣言解除に伴い、すべてのサービスを再開いたします

今サイクリングをオススメする理由

こんな時期にサイクリングなんて必要? そう思われる方も少なく無いかもしれません。
でも、外出自粛状態からのリハビリとしては適してるのです。
・3密にならない
・マスクをしていても身体への負担が少ない
・青空のもとストレスや運動不足の解消 など

マスクをしたままでランニングしている映像をニュースで見かけますが、息が上がることで飛沫感染のリスクも高まりますし、心肺にも負担がかかってしまうかと。自転車の場合は、のんびり走るのであればそこまでしんどくありませんし、ソーシャルディスタンスもしっかり確保できます。

 

 

 

まずはレンタサイクルから再開

イクリングツアーは知らない方とグループになることもあり、感染拡大のリスクは避けられません。
よってツアーやイベントは当分の間、休止とさせていただきます。
=>5/30より再開

それまではレンタサイクルが主なサービスとなりますが、乗り方レッスンをはじめ、ルートマップの提供やトラブル時のフォローなど万全の体制でサポートいたします。初めてのスポーツサイクルでもご安心を。もちろん、自転車も用品も万全に消毒してご用意いたします。

ソロライドやご家族でのご利用はもちろんのこと、久々に会うご友人とも一緒にサイクリングを楽しんでください。
自転車の場合はソーシャルディスタンスを10〜20m取ることが推奨されています。この距離ですと会話しながら、と言うわけにはいきませんよね。ですので、無線インカムBONX GRIPを無料でお貸し出しいたします(予約先着順)。それぞれにスマホとの接続が必要ですが、耳に引っ掛けるだけで遠くの仲間とも普通に会話できます。感染のリスクを避けながらもワイワイと盛り上がりましょう。

今だけキャンペーン価格にてご提供

2020年6月まで、1日レンタルをキャンペーン価格でご利用いただけます。
この機会にスポーツサイクルを購入検討されている方も、買う前に試すには絶好のチャンスですよ!

CAAD OPTIMO ロードバイク エントリーグレード
4時間 4,500円
1日 6,000円
=> 4,500円
追加1日 4,800円
ロードバイク ミドルグレード
4時間 5,500円
1日 7,500円
=>  5,500円
追加1日 6,000円
QUICK6 クロスバイク / マウンテンバイク
4時間 3,500円
1日 4,500円
=>  3,500円
追加1日 3,600円
QUICK 24 KIDS キッズバイク
4時間 2,000円
1日 3,000円
=> 2,000円
追加1日 2,400円

 

※レンタル価格にはレンタルヘルメット代金と消費税が含まれます。
※お客様にて自転車保険に必ずご加入ください。

 

〜感染拡大防止のためのお願い〜
・体調不良の方、発熱されている方はご利用をお断りさせていただきます。
・街中など人混みが多いところを除き、基本的にはサイクリング中のマスクは必要ありません。ただし常に携行し、休憩中など必要に応じでご利用ください。
・同居の方以外とのサイクリングの場合、ソーシャルディスタンス(通常2m・サイクリング時5-10m)を確保してください。
・医療現場に負担をかけない様、転倒や事故に気をつけて、くれぐれも安全運転でお願いいたします。